ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 2242
タイトル Re:日系米系以外の航空会社の注意点やメリデメなどについて教えてください
投稿日 : 2023/05/08(Mon) 18:07:42
投稿者 まーちゃん
まず、さすらいさんのLAS訪米スケジュールが重要かと思います。
また、どこから乗るかにもよります。

成田からですと例えば、半年先ですとLAXまで、SQは12万円程度です。キャリアエアラインですのでフルサービスです。CAの衣装も個人的に好きです。ははは

しかし直前になると20万円後半になります。CAの衣装は同じです。ハハハ

成田からZIPエアですと、半年先のチケットは販売されていない可能性が高いです。
しかし発売されるとLAXまたはSFO、サンノゼ往復で12万円くらいです。

アメリカのハブ空港からLASまでは、LAX経由が一番乗り継ぎが良いです。
サンノゼ-LASのフライトがこの中では少ないです。

価格は様々で、片道3000円くらいから3万円くらいまでいろいろあります。
別切りで国内線を購入するとサウスウエスト以外預け荷物は有料です。
エアラインと空港により価格は異なりますが、USD25からUSD35くらいかかりますので、サウスウエストの安いフライトがあれば良いですが、サウスウエストの格安チケットは、座席指定ができないうえ、ほぼ3-3の座席の真ん中に当てられてしまいます。
LAXから1時間我慢すればいい話ですが、どうしても並びで取りたいなら追加チャージを支払うしかないです。

私もスカイスキャナー愛用者です。
LASチケットに限らず基本的にはほとんどスカイスキャナー経由Trip.comで購入が一番多いです。
時期にもよりますが、羽田-LAXのアメリカキャリアのチケットが9万円で台で販売されることもあります。
私は3月のポケモンショウイベントでそのチケットで行きました。
羽田-LAXはAA、LAX-LASは行きがUA帰りがDLで11万円でした。

今は、スカイスキャナーで日本からLASの検索をするとトランジットの時間がとても長いなど、良いスケジュールがあまり無いです。
面倒でも、日本ーアメリカのハブとアメリカのハブ-LASを別で考えた方が良いです。
さらに細かく言うと、国内線は行きと帰りを別に調べるとさらに良いです。
国内線は片道でも大きくコストが変わりません。
コスパと良い時間のフライトを検索できます。
なるべくこまめにチェックすることがおすすめだと思います。

また、旅行の検索サイトですが、こちらもお得な情報をお教えします。
例えばAgodaなどで、直接ホテルを検索するより、検索サイトから経由した方が同じホテル、同じグレードの部屋、同じ日程でも安く表示されます。
試せばすぐにわかります。
また、検索サイトでも価格が異なります。
例えば、トリバゴとトラベルコちゃんとホテルトラベル.COMなどで比較したAgotaの価格ですが、すべて少しずつ価格が異なります。
今ですと、トラベルコちゃんが一番安いように思います。
ご参考まで。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全