ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 2307
タイトル 帰国報告 ダラーレンタカー
投稿日 : 2023/05/17(Wed) 08:48:27
投稿者 木屋瀬在住
ダラーレンタカーの早朝営業時間外返却に関して実態の確認が取れましたので報告です。
公式にはダラーのレンタカーセンターにおける営業開始は午前6時。当方の返却希望時間は午前5時。事前に日本の代理店、現地のコールセンター、現地の窓口に確認した限りでは5時は営業開始前なので、指定の返却場所へ車を停めてキーは車内に残しておけばOKとの事でしたが、実際はThriftyとダラーのバッジをつけたスタッフが一人いて、その方による返却確認を受ける事が出来ました。確認といってもフロントガラスに貼られたQRコードを読み込むだけで一瞬で終了。Googleの口コミではダラーの対応が散々に非難されていました。オプションの売り込みが酷い、態度が悪い、説明を受けていた金額の倍以上払う羽目になった、車の受け取りまで2時間以上待たされた等々。
最初はあまりの口コミの酷さと営業時間の関係から他社の利用も検討しましたが、やはりダラーの安さには抗えず、無料の免許証翻訳もあり恐る恐るダラーを予約。
結果、日本の代理店の対応もパーフェクト、現地のコールセンターも問題なし。現地窓口は少々待たされたものの許容範囲、オプションの売り込みは、時差ボケで車を運転してトラブルがあったら大変だからロードサービスつけとかない? とだけ聞かれました。
不要の旨伝えるとそれであっさり引き下がり終了。デポジットとして200ドル決済しましたが、その請求すらかかっておらず、支払い総額は3日間のレンタル、主要な保険込みで13,000円ほど。車種は指定のエリアに停まっている物であればどれでもOKでしたが信頼のトヨタ ハイランダーをチョイス。日本車でいうところのハリアーでしょうか?走行距離5,000マイル程のピカピカの新車で車内清掃もバッチリ。リクライニングからバックドアまで電動のフル装備車がこの価格で借りられるとは。
口コミで悪評を書いているのは競合他社なのでは?と勘繰ってしまうほど、良い意味で予想を覆されました。
一度口コミを覗いてみてください。びっくりです。

Dollar Rent A Car
+1 866-434-2226
https://maps.app.goo.gl/mD26nxwmwAqZZBt67?g_st=ic

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全