ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 740
タイトル Re:ラスベガスのコインランドリーについて
投稿日 : 2021/05/31(Mon) 22:51:18
投稿者 懐かしのhorse shoe
答えにはなっていませんが こんな人もいるということで

私はラスベガスに行くときはバックパックだけで行きます 荷物を少なくするため、衣類は3日分くらいにして それを使ったら現地で洗濯します・ 但し コインランドリーなどは使わず入浴時に手洗いあるいは浴槽に少し放置します 洗剤は部屋付けの石鹸を使います 汚いと思われるかも知れませんが 現地で衣類に汚れがつくことはほぼないので 問題は衣類についた汗の臭いだけだと割り切って考えて そうしています。

浴槽で少し手洗いし その後 水で洗い流し 乾いたバスタオルの間に洗濯物を挟んで10回くらい足踏みすると大体 脱水できます。ラスベガスは乾燥していますから浴室か冷暖房の風が当たるところに吊り下げておけば4時間くらいでほぼ乾きます。時間的に余裕がない時や丁寧にしたい場合 部屋に大抵備え付けてある ドライヤー アイロン アイロン台を使えば良いと思います・・・衣類は汚れていないので付着した汗を流せば良いと割り切れるというのが前提ですが

ついでに 荷物と洗濯対象物を抑えるため 私は現地で着る上着・ズボンの類(Tシャツ アロハ 半ズボンなど)は全て現地のスーパーなどで安く調達し 帰国時に捨てて帰ります どうやら現地調達品を着ていると現地人に見えるらしく 道を歩いていても 怪しげなお兄さんに声をかけられることは 幸いなくなりました

私は数年 米国に住んだことがありますが正直 一人でコインランドリーに行くのは怖いです ラスベガスのストリップ近辺は治安が比較的いいので安心なのだろうとは思いますが

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全