ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 1223
タイトル Re:一昨日.帰国
投稿日 : 2022/06/13(Mon) 19:40:19
投稿者 おととい帰国
帰国
PCR検査 IC LABがおすすめです。ANAの子会社経由で予約すると
28,629円です。IC LAB直での予約も可能です。$199です。
直のほうが安そうですが CREDITカードの支払いだけで カード会社が$あたり5円くらいの金額を上乗せするので どちらも似たようなものです。ANAの予約サイトは
https://anasalesa.com/covid-19_update/covid-19_pcr_test_lax_nyc/
です。ここでの検査結果は印刷しなくても航空会社でスマホ画面を
見せるだけでOKです。また日本入国時に必要なmySOSの陰性証明書登録もここのPDFファイルをダウンロードするだけで完了です。PDFファイルをmySOSに登録すると 2時間くらいで(日本で出発前に必要な
情報を入力していれば)審査中の表示から あなたの入国処理は完了です みたいな表示に変化します。COCOAの質問票を事前に
回答処理していれば 日本への入国準備は90%完了です。あと10%は
いつもの.機内で記入する税関申告書だけです

なおIC LABまでの行き方ですが
1.徒歩
私はNY NYから2時間くらいかけて歩きました。SDXかRTCのバスで行くつもりでしたが 恐らくドライバー不足で大幅に減便しています。NYからアンカーまで行く途中2台くらいしかみかけませんでした

2.モノレール
モノレールでハラスあたりまで行って20分くらい歩く 道順はハラスからアンカーまであるくと左側にファッションモールの大きな皿みたいなのが見えるので 皿の端っこのところで道を渡ってまっすぐ進む
途中トランプホテルが右に.見える 更にまっすぐ行くとつきあたりになり PORTなんとかの建物が見える そこを左に曲がって20から50メートルくらい行くと右手に検査所が見える

3.タクシー 1
トランプホテルまでタクシーで行きあとは歩く ドライバーに道とかの説明が要らない トランプホテルといえばいい 最近メキシコ系統のドラーバーが多い ホテル以外の目標物や道しか知らない人もいる
帰りはトランプまで15分くらい歩いてホテルでタクシーを拾う

4.タクシー 2
検査所までタクシーで行き 待たせて(10分くらい)また帰る これが一番良さそうだがドライバーの道わからないリスクあり

日本帰国
書き疲れたので簡単に
mySOS cocoa の入力が完了していてスマホにGOOGLE MAPが
標準搭載されていて 機内で税関申告書類を記入済なら 驚くほど
速く入国できます 私は手荷物だけですが 飛行機が着陸してから
出口まで30分でした 日米とも必要な書類をちゃんと準備できていたら簡単に出入国できるようです

蛇足
とにかく米国は高い インフレと円安でとても高い おまけに
minimum betも3倍くらいになっている 恐らく人件費の問題だと思うがテーブルゲームはとにかく高い マシンが増えている テーブルゲームの低いレートでしたいならマシンでやれということみたいだ
子の.高さに対処するには3倍資金を持って行く 滞在期間を従来から短くする 一日あたりのギャンブル回数を大幅に減らす という
対策ぐらいしかない こういうのを気にしなくていいハイローラーが
うらやましい NYでチャーハンとスープを頼んだらチップ込みで
円換算4700円だった

長文 乱文失礼

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全