ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 331
タイトル コロナの件でキャンセル決めました 続報
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 16:20:18
投稿者 マリ
前回はここに26日に投稿してキャンセルはまだ完了してないけど
キャンセルを決めたという事でしたが翌日の27日の午前にデルタに
相方さんが電話をし(25日にデルタと電話したのは私)返金ができると
聞いたのでキャンセルをお願いしたいと言ったらまた規定が変わって
お客様のチケットはやはり返金ができないと言われたと私に連絡がきたので
夕方また私がデルタに電話をし2日前は返金OKだったのにいつ規定がまた変更
になったか確認したら「お電話いただいた翌日」との事、ガーン。。。
キャンセルする気満々だったのにどうやら協同運航便がネックとの事で
私が「返金できるものと思ってたからショックです。。」と落ち込んで
話してたら上司に掛け合ってくれて(多分)電話待たされて「2日前に確かに返金
をお伝えした記録が残ってますので今回は特別に」といってその場でキャンセル
やっとできました。良かった良かったです。航空会社もこの時期、規定、柔軟対応
とか考えがブレブレになっているようです。
Westjazzman様
SFO~KIXはユナイテッドですかね、ガラガラだったんですね、私もユナイテッド
でもベガス入りを何度もしましたがまあまあ満席ですもんね。
ベガス便じゃないですが大韓のCAさんも感染しちゃったみたいですね。
ベガスではタクシーの窓を全開されたって辛いですね、コロナの出始めは
ベガスに行って顔がアジア人だから中国人に間違われてなんか言われそうと
思ったけどもう日本も感染のイメージ悪いですもんね。
westjazzman様のコメントみてさらにキャンセルできて良かったな~と思いました。有難うございました。

番長様
番長さまもキャンセルですか、私と同時期ベガス入りだったんですね、
またコロナが収束して落ちついたらですね、
特典フライトは変更は無料でキャンセルは無料じゃないんですね、
本当は日本でも検査ができないが為には公表されている感染者数を
大きく超えてるんでしょうね。
コメント有難うございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全