[戻る]
一括表示

連休に行ってきました 投稿者:パーサー 投稿日:2020/07/07(Tue) 06:57:37 No.454

こちらの独立記念日の連休に行って見ました。

簡単に報告を。
とは言っても、ほとんど出歩かず、ホテルとレンタカーを使ってレストランに行った程度ですが。

シーザースにとまりましたが、もちろんバフェはやってません。
また、ルームサービスも停止中。朝は24時間営業のAmerican Cafeかスタバ辺りで買ってくれといわれました。
ダイアモンドラウンジも閉まっているので、その代わりにダイアモンドメンバー以上は1日4回カクテルを含めたドリンクかスタバでどんな種類の飲み物もタダで買える形になっていました。

レストランは一部を除きTo goオンリーで、メニューがすべてデジタル化(QRコードをスキャンする形)になっていました。

部屋のハウスキーピングも宿泊中は入らず。タオルが必要な場合は連絡し、部屋のゴミはそのまま外へ出しておけば捨ててくれる形となっていました。

もちろん館内はすべてマスク義務化されており、結構な数の警備員とスタッフが注意をしまくっていましたね。

テーブルゲームはアクリル板とかはありませんが、3人まででマスク着用、後は飲み物以外取り外し不可なのでテーブルでは禁煙でした。

スロットもSocial Distancingを保っているような形にはなっていましたが、中には座席を動かして座る人もいるのであまり変わっていなかったかも。

5泊してみましたが、さすがに独立記念日とその前後は混んでいたものの、到着した30日、1日あたりは今まで見たことがないくらい人が少なく、車もガラガラといった状態で、まだまだ先は長いなと言うイメージでした。

少なくとも私個人は通常状態に戻るまではしばらく良いかなぁという感じです。やっぱり何か楽しめるようで不安がある感じだったので。

ちなみにスパはマッサージのみあいてたりします。この辺の基準がよくわかりません。。。

Re:連休に行ってきました 投稿者:Katsu 投稿日:2020/07/07(Tue) 09:05:44 No.455

パーサー様

詳細な現地報告ありがとうございます!

現在の状況が大変良くわかりました!

まだまだ完全復活までには時間が掛かりそうですが
いつもの煌びやかで大盛り上がりのベガスに
日本人が安心して行けるようになればいいですね。

- WebForum -
EditByラスベガス大全