[戻る]
一括表示

ZIPカウンタ @NRT 投稿者:たけ 投稿日:2024/04/06(Sat) 22:26:16 No.3057

成田のZIPカウンタにKIOSK端末がお目見えしていました. パスポート等を利用してボーデングパスを発券すれば、
有人カウンタをスキップし直接出国手続きに向かうことができます. つい最近、ハワイへのホノルル便でZIPを利用しました.
US本土への便でも状況は変わらないと考えられます.預入荷物がある場合でもボーデングパスを先に発券していれば、
カウンタまでショートカットできる列に並べるので、かなりの時短になります.

さすがLCC!!発券作業が大変便利になりました. コロナ過まではKISK端末はなかったか、あっても(ワクチン接種の証明書提出等、
いろいろとマニュアルの作業があり)使用されていなかったと思われます.

※ホノルルへの往路にてビジネスクラスに空きがあり、離陸後エコノミークラスの乗客に¥5万でオファーがありました. が、手を挙げるのは厳しいですね.

- WebForum -
EditByラスベガス大全