[戻る]
一括表示

米国のカップ・ヌードルが日本のと違う 投稿者:Zack 投稿日:2024/02/02(Fri) 20:21:58 No.2939

ベガスのホテルの部屋から、コーヒー・メーカーや聖書が備え付けられなくなった世知がない昨今、以前から持参をお勧めされていた方々のご意見を参考に、今回、お湯を沸かす電器ケトルを購入して持っていきました。(冷蔵庫は設置されるようにはなりましたが、、、)
結局、カップヌードル(ビーフ・チキン・シーフード)の三味を夜食に食べただけでしたが、本当に助かりました。
ただ、個人の感想ですが、日本のカップ・ヌードルの味が最高だと感じましたネ。

目覚まし時計も持って行きましたがなんと壊れてしまった。モーニング・コールの案内もなく焦りました。急遽、スマホの時計のアラーム機能を使わざるを得ない状況に、、、、ちょっとデジタル化できました。

Re:米国のカップ・ヌードルが日本のと違う 投稿者:たけ 投稿日:2024/02/02(Fri) 23:09:00 No.2942

カップヌードルの醤油味を欧米人の味覚に合うようにアレンジし、ビーフフレイバーとして、7/11やスーパーマーケットで販売していますね.
醤油の味を控えめにコンソメ?を足した風味に仕上がっているので、どうしても日本人には物足りなく感じてしまいます.

昨今、高騰する航空券対策としてLCCを使用する事が多いのですが、実は私も簡易湯沸かし器を持ち込んで何とか機内で使用出来ないかな〜と思案中です.

- WebForum -
EditByラスベガス大全