[戻る]
一括表示

SouthWestで手荷物のスーツケースが持ち込みNGに 投稿者:たけ 投稿日:2023/09/29(Fri) 12:12:18 No.2662

9月の平日、SJC→LASにWN便を利用しました. いつも底なしに安いチケット故、その時も一番遅い搭乗しか許されないグループ"C"に.
私は最後から5番目ぐらいの搭乗者でしたが、私の前の方から大きな手荷物の機内への持ち込みが不可能に. 機内に搭乗する一歩手前で、
担当者にWN便の最終ゴールを聞かれ、預入荷物としての半券を渡されました.
LASでの荷物ピックアップに時間がかかると思いましたが、恐らく荷物は一番最初に出てきたと思われ、降りる私はほぼ最後だったこともあって、
預けたスーツケースのほうが先に着いていました.
SJCからの搭乗者の手荷物が慢性的に多いのか、その時たまたまなのか分かりませんが、初体験の出来事でした. WN便はLAX⇔LASでよく利用しますが、
手荷物のスーツケースを機内に持って入れなかった記憶がなく、、、、、.実際、機内にそのスペースが全くなかったのでどうしようもないのですが.

※睡魔でうとうとしてしまい、運悪く、機内でピーナッツをもらい損ねました. おおいに悔まれます.

- WebForum -
EditByラスベガス大全