[戻る]
一括表示

ホテルホップ時の荷物の配送について 投稿者:デューク105 投稿日:2020/01/13(Mon) 06:45:43 No.266

この夏にLVへ行く予定ですが、MGM系のマンダレイとベラージオ に宿泊予定です。
その際、マンダレイをチェックアウト後、ベラージオにチェックインする際、
荷物はやはり歩くかタクシーを使うなりで、自力で持っていくしかないのでしょうか。
 *バスは乗車拒否の可能性有り、と聞いたことがあり。

同系列のホテルということで、何かそういう宅配サービスをお願いできるものでしょうか?
ネットで調べた限り、以下のサービスを見つけましたが、
日本ではアカウントを作れないため、詳細は分からず。

https://www.luggageteleport.com

レンタカーが早いんでしょうが、残念ながら運転免許を持っておらず。

Re:ホテルホップ時の荷物の配送について 投稿者:ろん 投稿日:2020/01/16(Thu) 14:29:30 No.268

ホテルホップについては事前に次のホテルに荷物を持参して預かって貰う話かと思ったらホテルの人に次のホテルまで運んで貰う話ですか?
確証はありませんがかなり難しいのじゃないですか。
荷物の大きさと重さが分からないので自分で運ぶのであれば事前に運んでホテルの予約が確定してるなら保管して貰うのは可能かと思います。
自分はサーカスサーカスから今は亡きリビエラ(荷物を持って徒歩移動)、シルバートンからNYNY(タクシー)、TheDからシルバートン(SDX+タクシー)などで荷物を持って移動しました。
徒歩移動は他にもエリスアイランドからパリスまでも行ってます。
今までの経験では宿泊前でも宿泊後でも宿泊者は荷物は預かってくれてます。
自分の荷物は布製のバッグなので少し大きいですが縦に置けば問題なかったです。同行者は小さめのピギーバックだったので問題なかったです。
もちろん、満席に近い状況では次のバスにしたりSDXの後部の一番奥の部分とか真ん中辺りの自転車などを置く座席に置いたりして配慮してます。
荷物の大きさにもよりますがタクシーなら問題なく乗せられると思います。
TheDからシルバートンへの移動時は発泡スチロール製のアイスボックスまで運びました。

Re:ホテルホップ時の荷物の配送について 投稿者:デューク105 投稿日:2020/01/16(Thu) 22:42:32 No.269

ろん さん コメントありがとうございます。

6月のラスベガスで徒歩でマンダレイからベラージオ まで徒歩での移動は、
しんどいと思って、何かいい方法はないかと情報を集めてました。

タクシーやモノレールを使うのが無難なのは分かってたんですが、
初めのスレで書いたように、ホテル間移動時の荷物を持っていってもらう業者が
存在するくらいなので、ニーズはある程度あるから、何かしらホテル側も対応するかも、
と思ったりした次第です。

やはり、タクシー等で自力で移動するのが無難そうですね。

ありがとうございました。

- WebForum -
EditByラスベガス大全