[戻る]
一括表示

昔は、、、 投稿者:ARETT 投稿日:2022/07/16(Sat) 20:22:16 No.1308

とても有益で参考になったフォーラム
毎週水曜くらいの更新を待たずにチェックして たまに書き込みもしていました。
(バトル好きな方もいて、、? 読むだけで不快になったりもありましたが、、)

皆さんの渡米頻度が少なくなりパワーあふれているのかも知れませんが、
地球の@き方に載せるような内容やマーケティングみたいのも、、

帰国すぐの方の情報はとても参考になり(よくこんな事まで知っているんだと感心したり)ありがとうございました。

春先に2回行って 良い情報もあり 書こうかと思いましたが、
秘密にしています。

この先はどのようなフォーラムになるのでしょうか、、、

Re:昔は、、、 投稿者:Zack 投稿日:2022/07/17(Sun) 13:43:01 No.1310

なんでやねん!? 是非、教えてください!お願いします!もうすぐ、行くので!どうか、お願い申し上げます!!!なんとか!

>>春先に2回行って 良い情報もあり 書こうかと思いましたが、
秘密にしています。

これからも、そんなに変わらないよ!きっと!
途中休んだりしたけど、20年以上コメントしるけど、匿名のネットの世界で、また、棄てハンドル・ネームの心ない攻撃に、何度もこころ折れました。でも、テロリズムと嘘つきには屈しません!タイムリーな情報提供は、本当に有り難し、していきたいですね1

>>この先はどのようなフォーラムになるのでしょうか、、、

Re:昔は、、、 投稿者:NY 投稿日:2022/07/18(Mon) 16:24:49 No.1312

掲示板システムが変わってから、この掲示板は大きく変わりましたね。

以前のシステムだったときは有用な情報が多かったし、有用か
どうかは別にして私もあれこれ情報を書き込みましたが、今は
荒れた書き込みをする人が多いので、足が遠のきました。

システムが変わっただけで、どうしてこんなに変わるんでしょうね。
匿名という点ではなんにも変わってないのに。

Re:昔は、、、 投稿者:HA 投稿日:2022/07/18(Mon) 22:46:32 No.1313

私も昔からこのフォーラムを拝見させて頂いていた1人であり、本当のたまに有益な情報があれば書き込みもさせてもらったりしてました。
フォーラムのリニューアルがきっかけかどうかはわかりませんが、ここ最近は私の感覚では荒れたコメントが増えたのと色んな情報提供を
している方も居て、それを受けているにも拘らず結果どうだったのか?の報告をしない方が多くなった印象で、コメントするモチベーションが
無くなってきたというのが現状です。荒れそうで怖いのでコメントに非常に気を使います。これもですが・・・。
特に行った頻度が少ない場所に旅行する場合は不安要素が多いので、その不安解消のためにこの様な板を利用するのが今では当たり前に
なり、それはそれで全く良いと思うのですが、出来ればコメントして下さった方々や今後行かれる方々の為に結果報告というか、そういった
ことは実施欲しいと思うのは私だけでしょうか?

Re:昔は、、、 投稿者:私も気になってました 投稿日:2022/07/19(Tue) 13:48:53 No.1314

最近渡航した際には、今年はBTSのライブや最近であればWSOPに関連して多くのポーカープレイヤーが日本人がラスベガスに訪問し、現地での体験についてtwitterやyoutubeで投稿されていることから、そちらの情報を参考にPCR検査の予約するなどしました。どちらもこのフォーラムを普段から読まれている方とは少し違うジャンルの方ではないかと思っています。

また、旅行という楽しいイベントのはずなのに、以前投稿した際に一部の方に色々言われてましたので、現地での体験を含めて投稿を控えています。

とはいえ、帰国前の現地PCR検査の制限がなくなればもっと自由に海外渡航でき、ラスベガスに皆さんが気軽にいけるようになれば、このフォーラムの雰囲気も変わるのではないかと期待しています。

- WebForum -
EditByラスベガス大全