ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 847
タイトル 真夏の大冒険 まとめ
投稿日 : 2021/08/21(Sat) 05:00:20
投稿者 GREEN
この時期に、アメリカ、しかもラスベガスに行くのか。これが素直な多くの日本人の思いか。

一億総自粛機運に何かおかしい!政府、医師会、マスコミの偏った情報に、距離を空けたく、不届き者として旅立ちました。

やることはやった。結果は伴わなかった。これでは、大正世代の山本七平さんが、敗戦の原因を分析して以来の思考を変えていない昭和世代の日本人を認めてしまいそうで。

結果は予想通りでした。ベガスは、コロナ禍からの経済復興に力強く足を踏み出しています。サーカやリゾートワールドラスベガスを見て、アメリカのダイナミズムを改めて見る思いでした。

地域社会として医療体制を構築することで、コロナをインフルエンザと同等と捉えて、作り直していますね。カリフォルニアもそうでした。ワクチンは万能ではなく、科学的知見から、重症化防止に半年程度、場合によると感染は拡大させる、ここまでを、新しい社会システムとしては組み立てましたね。

なぜ日本は前提条件の見直しをしないのでしょうか。

そんなことより、戦績を最後にご報告です。
ENCOREのマーカーを2枚ほど買い戻しできませんでした。Rampartに移ってからは、少し戻しましたが、、、、多少スポーツブックを傍でやって、オオタニサンと菊池君を応援しましたが、これはかなりの勝利になりました。マーカー一枚くらいは取り返した、と。

楽しく、かつ、色々考えされられる一週間でした。お読みいただいたり、返信コメントいただいた方々に、感謝です。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全