| 投稿No |
: 4859 |
| タイトル |
: ストリップで15ドル以下の格安グルメ?? |
| 投稿日 |
: 2026/05/31(Sun) 00:40:16 |
| 投稿者 |
: たけ |
こんなの見つけました.
https://www.youtube.com/watch?v=xFqf3CMejLo
昨今の物価高騰を鑑みると、直近で訪問を予定されている方は参考になるかもしれません.
独断と偏見?によるNO.1はエリスアイランドの$9.99ステーキのようです.10分47秒ぐらいから。このフォーラムでも
#4016、#4645にコメントがあります.
LINQ通りのIN&OUTは5分5秒あたりから. ビールは置いていないようです. タコベル@ストリップにはビールがあるのに残念です.
アールオブサンドイッチは2分36秒あたりから.このフォーラムでは、#2566、#3872、及び#4126で話題に上がっています.
- 関連一覧ツリー
(▼ をクリックするとツリーを一括表示します)
- 返信フォーム
(この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.
- WebForum -
EditByラスベガス大全