| 投稿No |
: 4845 |
| タイトル |
: Re:マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。ホテル編 |
| 投稿日 |
: 2026/05/25(Mon) 21:23:49 |
| 投稿者 |
: JUN |
ベガ子様
ハイ、詳細は記載しませんでしたが「Zenshin」という、和食屋さんがありました。
(多分お寿司中心かと)
入店していませんので詳細は分かりかねますが12時~22時迄の営業で
かなり混雑していました。
高級で落ち着いた感じのお店でした。
入店していませんがもう1軒高級店が入っています。
「Silverado」というステーキ屋さんです。17時~22時迄の営業時間です。
ここも入店していませんので詳細は分かりかねます。
バカラのルール・マナーは分かりかねますが、
ミニバカラでディラーが一人でカードを処理していました。
- 関連一覧ツリー
(▼ をクリックするとツリーを一括表示します)
- 返信フォーム
(この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.
- WebForum -
EditByラスベガス大全