| 投稿No |
: 4844 |
| タイトル |
: Re:マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。番外編 |
| 投稿日 |
: 2026/05/25(Mon) 21:06:15 |
| 投稿者 |
: JUN |
なおとし様
1個目のリンゴはほぼ私達の足元に
2個目のリンゴは
私達の席は305列のシートで前から2列目の1番と2番で
その隣の304列は未発売で誰も座られていません
その未発売の304列に舞い降りたリンゴです。
持って帰っては来ましたが、あまり興味がないので処分に困っております。
そういえばドジャーススタジアム入場時に頂いた「ボブルヘッド」も「いらない」とお断りしましたが「記念に持って帰れ」と言われ
スペースのないスーツケースに入れ帰国しました。
帰国後、処分に困っていましたが偶々欲しいという方がいらっしゃいましたので助かりました。
不要かと思いますが、良ければ「なおとし様」に差し上げますよ。
- 関連一覧ツリー
(▼ をクリックするとツリーを一括表示します)
- 返信フォーム
(この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.
- WebForum -
EditByラスベガス大全