| 投稿No | : 4842 |
| タイトル | : Re:マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。カジノ編 |
| 投稿日 | : 2026/05/25(Mon) 20:46:53 |
| 投稿者 | : JUN |
やっぱり様
「ノーサレンダー」は、それほど大きなポイントなんですね。
それが、トータル勝率に影響するのでしょうね。
シャッフルマシーンは、私も気になりましたが先月訪問した「K国」のエンドレス状態の
カタツムリのようなシャッフルマシーンよりは、かなりよいかと。
私が楽しみにしていた通りのホテルでした。
(以前は「サムズタウン」がこのような感じでしたが、今は完全に廃れて目を覆います。
それでも前々回迄は渡ベガ時にはサムズタウンには必ず顔を出しましたが、
一部のテーブルゲームが時間開場に代わりましたので前回からは顔も出していません)
ホテルに関しては別のトビの・別の方の質問に関しましても・回答をしておりますのでご参考にされてください。
- WebForum -
EditByラスベガス大全