ラスベガス大全フォーラム


[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 4834
タイトル マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。番外編
投稿日 : 2026/05/23(Sat) 00:36:36
投稿者 JUN
おまけ

★基本観光なしですが、今回はスフィアのオズを見に行きました。
ネタバレになるので多くは語りませんが、リンゴを2ヶゲットしました。

★遠征予定は有りませんでしたが、ダウンタウンの各ホテル・ボルダーステーションホテル・エリスアイランドに遠征しました。

☆ダウンタウンの各ホテル
何故ここらのホテル迄もがBJ 6to5なのか、わかりません。
探せば3to2もあるのでしょうが、他のプレイヤーとも相性が合わなさそうでしたのでもう行きません。
でも今回は行けませんでしたが「エルコステルホテル」にはいきたいなあと。
☆ボルダーステーションホテル
平日の昼間のせいか、ガラガラでした。でもBJが4テーブル開帳しており半日間堪能してきました。
☆エリスアイランド
久しぶりに伺いましたが、レストラン以外改装も終わり見事に復活してました。テーブル数が少なくあまり遊べませんでした。
広さ・台数的にもサウスでよいかなと。
しかし、綺麗に生まれ変わっていました。

★サウスポイントホテルの近所
ほぼ何もありません、ですので車が無ければ不便かも。
(私も車は有りませんでしたがウーバー利用でギリ遊べました。観光もしませんしストリップにも行きませんし)
ホテルの向かいに(徒歩10分)トップ寿司があり、平日のランチが30数$で食べホで、行ってきました。
コスパ良く、十分利用価値ありです。
その両隣にデニーズとマックがありました。


おしまい。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー


- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全