| 投稿No | : 4834 |
| タイトル | : マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。番外編 |
| 投稿日 | : 2026/05/23(Sat) 00:36:36 |
| 投稿者 | : JUN |
おまけ
★基本観光なしですが、今回はスフィアのオズを見に行きました。
ネタバレになるので多くは語りませんが、リンゴを2ヶゲットしました。
★遠征予定は有りませんでしたが、ダウンタウンの各ホテル・ボルダーステーションホテル・エリスアイランドに遠征しました。
☆ダウンタウンの各ホテル
何故ここらのホテル迄もがBJ 6to5なのか、わかりません。
探せば3to2もあるのでしょうが、他のプレイヤーとも相性が合わなさそうでしたのでもう行きません。
でも今回は行けませんでしたが「エルコステルホテル」にはいきたいなあと。
☆ボルダーステーションホテル
平日の昼間のせいか、ガラガラでした。でもBJが4テーブル開帳しており半日間堪能してきました。
☆エリスアイランド
久しぶりに伺いましたが、レストラン以外改装も終わり見事に復活してました。テーブル数が少なくあまり遊べませんでした。
広さ・台数的にもサウスでよいかなと。
しかし、綺麗に生まれ変わっていました。
★サウスポイントホテルの近所
ほぼ何もありません、ですので車が無ければ不便かも。
(私も車は有りませんでしたがウーバー利用でギリ遊べました。観光もしませんしストリップにも行きませんし)
ホテルの向かいに(徒歩10分)トップ寿司があり、平日のランチが30数$で食べホで、行ってきました。
コスパ良く、十分利用価値ありです。
その両隣にデニーズとマックがありました。
おしまい。
- WebForum -
EditByラスベガス大全