ラスベガス大全フォーラム


[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 4833
タイトル マニアック情報 サウスポイントホテルに行ってきました。ホテル編
投稿日 : 2026/05/22(Fri) 23:50:54
投稿者 JUN
続き 
ホテルの施設紹介です。 

★13カ所の飲食店が有ります。
24時間営業は2店舗有・カウンターバーも6カ所あり。
フードコートは有りません。
部屋にレストランのクーポンブックが有り今回初めて利用し、値打ちがありました。但し切り離して持参したら「無効」の店舗もありました。
7店舗で飲食の利用しました。
☆Kate,s Korner アイスクリーム屋さん
イチゴスムージーが美味しく(バナナも丸ごと1本入り)クーポン利用でヨーグルトが貰えました。(但しソフトクリームのような感じです)
☆Steakn Shake ハンバーガー屋さん
ハンバーガー他ファミレスの感じで、ここのハンバーガーは個人的にはシェイクシャックやゴードンさんよりも美味しかったです。
☆Del Mar Deli ケーキからサンドイッチ・揚げ物まで何でもあり基本持ち帰り中心です。
ここは結構小腹が減った時に重宝しました。
☆Big Sur Oyster Bar オイスターを中心とした海鮮料理
「BPDX」さんも推奨してました生牡蠣や時価のカニ足(60$位でした)ホタテのバター焼きが美味しかったです。パスタ系は麺が余りにも茹ですぎで口に合わなかったです。クーポンブック利用のクラムチャウダーも美味しかったです。
☆Garden Buffet バッフェ
値段も朝17$昼23$夜33$でお手頃でした。(会員価格です)
朝の締切ギリギリの時間(9時半)に行きましたが、ほどなくお昼のメニューに切り替わりかなりのお得感がありました。
年齢が年齢だけにもうバッフェは無いなぁと思っていましたが、好きなものを少量はよかったです。
☆Coronado cafe 24時間の軽食。
サンドイッチとロコモコを注文しましたが、口に合いませんでした。
注文したものが、ダメだったかも。
☆スタバ 24時間営業
深夜に小腹が空いた時にはどうぞ。
☆おまけ 1.5$ホットドッグ
11時~17時迄の出店。今回は利用できませんでしたが前回訪問時に味は確認済み。

★64レーン。のボウリング場有
AM7時からAM2時までの営業で1ゲーム5$前後、開場の7時には20~30人がオープン待ちしてました。。
場内に売店あり、ここでサラダの持ち帰りを数回しました。
ドーナッからサンドイッチまで色々ある売店です。
★映画館
詳細不明多分6スクリーンぐらいあるかと。
★ゲーセン
ファミリーで賑わっており、日本のアニメ主体のゲームもたくさんありました。
★部屋の設備・調度品他
無料のカプセル式コーヒーマシン有り。物凄く美味しかったです。
スリッパ・金庫・冷蔵庫完備。
シャンプー・リンスは普通に使えました。石鹸はダメでしたね次回は持ち込み予定。珍しくベットメイクは毎日です。
★ストリップのホテルのような、ステータスは無いかも。
カジノで、どの方も同じカードを提示していました。
コンプってあるのかな?
★日本人の方とはお会いしませんでした。
★今回は6Fの屋根ビューの部屋でしたが、高層階もよいかも。
★品がよく、それでもお高く留まらず気兼ねなく休まる感じです。
★予約制ですが空港間のシャトルバスがありました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー


- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全