ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 2637
タイトル リオ スイート ホテル
投稿日 : 2023/09/25(Mon) 21:14:10
投稿者 たけ
生まれて初めてリオスイートホテルに滞在しました. 以下、寸評を.

-宿泊は平日の連続4日間で$230(Resort Fee、Tax込)、〇xpedia経由で40日前ぐらいに予約. アパッチや4Queensより若干安かった為、このホテルに決定.

-部屋はマスカレードTowerの低層階で醜い眺望側(プール等が眺められない側). 寝るだけ故十分.

-室内は洗面エリアを合わせて30畳ほどか、無駄に広い. 冷蔵庫あり、ドライアー有、コーヒーメーカ無、ペットボトル水無.

-部屋の横幅いっぱい、縦は足元から天井いっぱいまでガラス張の為、相当な解放感有. (ラクソーのピラミッド棟も同じような仕様だが、ガラス張りの箇所に
かなりの勾配があるので、こちらはあまり解放感としてはなかったと記憶している.)

-ベットの他にソファが1台有. よって、追加料金無しで3人泊まれるケース有りか?(3人目は幼児、小/中/高校生のいずれかで、追加ベットをリクエストしない場合等)

-駐車場と宿泊棟が予想以上に近い.(ミラージやTI、及びGolden Nuggetもびっくりの近さでした.)

-Fitness施設(無人)は7AM-6PM、プールは10AM~6PM. ウエブサイトでは夜もプールが利用できるような触れ込みであったが、実際の営業は無. 水が欲しければ営業時間内にFitnessに行くと良い. プールへはルームキー提示が必要だが、Fitness施設への入場は必要無し.よってFitness施設は誰でも利用可か?? また、Fitness施設からプールへの抜け道有.

-有人対応のチェックインと端末によるExpressチェックイン有. それぞれ並ぶラインが違うので注意されたい.

-バフェ(ワールドシーフードバフェとか書いてあったかな~)は営業中みたいではあったが、かつての印象(不衛生で有名だった)が悪く、行く気はゼロ.

-毎日9PMからカーニバルがあるとの聞いていたものの、外出やベットで夢を見ていた関係で1回も体験できず.

-部屋の清掃を1度もお願いしなかった為、チップが助かった.

-B/JのMIn.は$15だったか. 結局、ギャンブルは行わず、、、、.

これぞリゾートホテル!!という感じ. カクテルウエイトレスも魅惑ムンムン、ムッチムチ. 宿泊料金がリーズナブルであれば次回も是非宿泊したい.

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全