ラスベガス大全フォーラム

[投稿リストに戻る] [返信する] [管理用]

投稿No 1087
タイトル Re:メキシコ経由での入国について
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 22:26:22
投稿者 たけ
ん~、直行便の値段を見ると厳しいですね.

今後変異株問題が無い前提ですが、来年の夏休みぐらいにはワクチン接種証明書の要求もなくなると思われ、
そこまで待つのが賢明ですかね.

ズルをするなら、2回接種証明書はデジタル化されていない事を利用するのが良いと思われます.
誰かに証明書を取得してもらわないといけないですが、パスポート#、氏名、及び生年月日をデジタル処理で
うまく書き換えればそれなりのドキュメントが作成できそうです.
ドキュメントには証明書ID#も数値で割り当てられているのですが、これに"チェックサム"機能が
付いている可能性があるので下手に書き換えないほうが賢明と思います.

私は値段の安さに負けて、加えて、スッチーのクオリティにも負けて、エイジアナや大韓航空をよく利用するのですが、
安いなりの理由があるのでご注意ください.

日系キャリアと比較すると、総じて値段は半額、危険度は10倍との認識です.
ま、それでもジャンボだったので落ちないですがね.
(墜落するであろう機体に乗っている前に、US$10K程度のKENOに当たっているはずなのですが、それは実現していないので、、、)

エイジア〇航空は、ずさんな管理体制であったことから、つい10年ぐらい前まで、アメリカ国防省の業務命令で、
軍関係者やその家族による〇イジアナ航空の利用を禁止していました.
大韓航空はオーバーブッキングが多く、人気のないビジネスクラスをその調整弁に使用していました.
そのおかげか個人手配のエコノミチケットを所持しているマイル会員をターゲットにビジネスクラスに
乗せ換えているようでした.私もその恩恵を3度ばかり受けています.食事はエコノミでした.
ストによる運休も頻繁で都度日系の航空会社に振り替えられます.どうぞどうぞといった感じなのですが、、、、.

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この投稿に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除修正キー (半角英数字4文字まで)
投稿キー (漢数字を数字(123..)で入力) 投稿キー

- 投稿修正/削除フォーム -
処理 投稿No 削除修正キー

このフォーラムは登録制ではありませんので、ラスベガス旅行を計画している人、旅行を終えた人、ラスベガス在住者など、今すぐ仮名でどなたでもご利用いただけます。
[削除修正キー] は、すでに投稿した内容を削除したり修正したりする際に必要なものです。管理者側では、個別の削除依頼に応じかねますので、削除や修正する可能性がある投稿には [削除修正キー] を各自で設定し、管理してください。
[投稿キー] は、お手数ですが、人間ではない自動ロボットなどによる悪質な大量投稿を防ぐためのものですので必ず入力してください。
表示される日付や時刻はすべて日本時間です。
誹謗中傷、品位を欠く投稿、そのほか管理者が不適切と判断した投稿は削除対象となることがありますので、あらかじめご了承ください。
.

- WebForum -
EditByラスベガス大全